*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.24 (Thu)



最高97点とったよ~!!♪♪
今回いい感じ★w
テスト期間ほんまつかれたorz

これからもがんばろう。
16:57  |  日記&独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.20 (Sun)



久しぶり更新~


テスト勉強しんどいorz
けどがんばらなー。
後2日・・。よし、うん←
ディズニーいきたすぎる。
もういやや。いつもうだうだゆってたけど、
今いちばん毎日嫌。
7月絶対ディズニー行く!
やってけやん^^;







所詮あれだけやん。もうすることないな
だからいややねん。
19:38  |  日記&独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.18 (Sun)

人と比べても意味がない。
自分は自分、ってわかってる。
わかってるけど・・うん。
自分にはディズニーと3DSがあるからがんばる←ぇ
もうすぐでまたディズニーいける・・もう嬉しすぎる。
自分には絶対なくてはならない場所。^^*!
現実忘れれるんよねー・・笑
春休みの宿題、春休み入る前におわらしたいなっ。
勉強がんばらな。
勉強しやんくて後で後悔すんの自分だけ。誰も助けてくれやんからな。
11:00  |  日記&独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.12 (Mon)

あんなに苦しんでがんばったテスト期間。
結果よかったです!自分的には♪
クラス2位にもなった教科もある! 1位に1点負けー悔しー
1位かもしれない教科もあり!
やっぱり、勉強やったら違うね^^;
2年からがんばろ。まぁ相変わらず数学Aはダメ。←


あー、人間て信じられんって思うとき多いよね~。
腹立つ笑
もう一生しやん笑
ははは~
人間、所詮「言葉だけ」らしいわ。
言葉だけなら言うなてなww
っていう自分もなんかね。
はー。
21:26  |  日記&独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.04 (Sun)



・・やばい!←
あんなにがんばろうっていう気合いあったのに
もうどうでもいいや、諦めよ
ってなってる←
数学またえらいこっちゃ^^;;
08:37  |  日記&独り言  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
